忍者ブログ
Home > > [PR] Home > iPhone5s予約 > iPhone5s ソフトバンクのWEB予約 ゴールド・シルバーは品薄につき予約は絶対ですね

iPhone6 インターネット予約と購入に必要なものガイド

新型iPhoneのインターネット予約・購入方法など、過去のiPhone発売日の状況など参考に紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone5s ソフトバンクのWEB予約 ゴールド・シルバーは品薄につき予約は絶対ですね

iPhone5sのゴールド&シルバーはあしばらくは品薄のようなので、
購入希望なら予約は出来るだけ早いほうが有利ですよ。


iPhone5s/5cの全容が明らかになった9/11。
マイナーチェンジの割りにはカメラや端末本体の基本性能アップもあって
けっこうなバージョンアップだったのではないかと思います。

驚いたのはドコモの参入でした。
しかし、9/20からの販売状況を見ると、たとえドコモといえどもiPhoneを
扱えば即シェア奪還とはいかなさそうな雰囲気ですね。

繋がりやすさのドコモですが、iPhone5sに限っていえばau、ソフトバンク
にも水を開けられた状況のようです。


プラチナラインの800MHz対応になったことでauが息巻いていましたが
初動の売り上げではソフトバンクが1位ということで、今まで扱ってきた
アドバンテージがあるようですね。

iPhone5sのカラーはゴールドが加わって3色展開となりました。
今までは黒、白だったけど白がシルバーに、黒はスペースグレイと変更に
なりました。

人気は何と言ってもゴールドとシルバーです。
両方ともととても高級感溢れる雰囲気がありますね。
これはケースを使うのがもったいない気がしてしまいます。

ゴールドとシルバーの2色は丁人気状態ですが、出荷台数が少ないため
しばらくは予約分が優先される見込みです。
そのためゴールドかシルバーが欲しいなら、予約の順番で購入できますから
とりあえず予約をしておくのが無難です。


ソフトバンクでは新規やMNP乗り換えの人向けのキャンペーンと、
機種変更の既存ユーザーにも割安となるキャンペーン特典を準備しています。

ソフトバンクに乗り換えるのは多くないかもしれませんが、SoftBankユーザー
が機種変更でiPhone5sを買うのは手続きも簡単で正解だと思います。


オンライン予約は、名前と連絡先電話番号程度の情報だけで予約完了してし
まいますから非常に簡単にスグ出来てしまいます。

端末の受け取りは店頭と自宅配送が選べますからご自身の都合に合わせて
受け取ることが出来ます。







拍手[0回]

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

リンク

体験コース